カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ジャービル🧡🖤🩶●

2023年11月27日 00時12分00秒 | 小動物/生体・用品
こんばんは‼️
めいです😉
明日までの課題を半分終わらせたので、、
ブログを書いちゃいたいと思います🤣
ブログ書き終わったら残りの課題を多分やります😜


本題に入る前に
本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ご協力いただき
ありがとうございました🙇‍♀️




今日はジャービルの紹介です😙
以前紹介した仔たちよりも2ヶ月後に生まれた仔たちになります〜❣️

すばしっこいので片手でカメラ📷、片手にジャービルを乗せて写真を撮ることができなかったです🥲でも可愛い写真がたくさん撮れたのでぜひ見てください🙏



まずはめい推しカラー🩶
ライラック🩶のジャービルです💓


















次はデグー団子🍡ならぬジャービル団子🍡⁉️

真ん中のジャービルがなんとも可愛い🩷🧡
ジャービルのカラーは難しい😓ので
真ん中の仔はアグーチかな❓ナツメグかな❓ダークアイドハニーかな❓
私には区別がつきません💦











ジャービルは集団で生活する動物なので3匹くらい一緒にお迎えすると「ジャービル団子🍡⁉️が見られるかもしれません😤😤
とても穏やかで人にも良く馴れるのでぜひお迎えしたい方はフィールドガーデンにお越しください❣️
お待ちしております🎵

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●プラチナカラー✨フクロモモンガ● | トップ | ★険しい道のりを夫婦ふたりで歩く... »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事