カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●プラチナフクロモモンガ●

2021年06月26日 15時35分00秒 | 小動物/生体・用品
こんにちは🐸

昨日も又、我家のチンチラを連れて
急遽病院へ🚗

激混みのため、待たされる事2時間😩
まあ、予約なしで行ったので
仕方ありませんね😅
病院は、予約してても待たされるのが普通ですよね。

診てもらったチンチラは
待ちくたびれたのと、初めての治療の為
帰りはグッタリ😵‍💫
家に着いたら安心したのか
いつも通りのチンチラに戻りました😊

私も疲れました😩


本日も、まだポチっ
済みでない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️

ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 

応援の『ぽちっ🖕』
ありがとございました🙇‍♀️

ご存知でしたか?
フィールドガーデン町田多摩境店に
フクロモモンガがデビューしていたのを… 

営業時間中は、あまり姿を見せてくれないので
気付かれにくいですが、居たんですよ😁
しかも✨プラチナカラー✨
男の子で、良い子です。

昔は、✨プラチナカラー✨の様な
白いモモンガがデビューするなんて
思ってなかった😅


この仔は、新しいお家が決まりました🏠




この仔の綺麗な姿、そして性格の良さに
御客様は『フクロモモンガを飼いたい😍』と言う気持ちになり、迎えて頂きました㊗️



フクロモモンガは、とっても臆病です💦
御客様との距離を縮めるのに
少し時間が必要かも💧

でも、きっと距離は縮められますよ😉


新しい家族として末永く宜しくお願いします🙏

素敵な名前を付けて下さい。

この度、お迎えありがとうございました😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ブルーデグー🎀決まったよ(о´∀`о)● | トップ | ●チンチラスタンダードグレー... »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事