ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

2泊3日の島めぐり?-2日目

2007-02-25 | 犬旅
またまた
橋を渡るのでした。



過去に1度だけ通りましたよ


昼飯は、う・ど・ん♪



超有名店のうどん
これで200円也


もちろん、ハシゴするのでした。



こちらも有名店
こっちはたったの105円ですの

まだまだ行きたい店は多々あるけれど
時間がありませんので
これにて終了。


今度はどこへ行くのでしょうか?


船に乗ります


約1時間の船旅を終えて
観光します。


ロープウエイに乗ります。


結構怖かったです

もちろん。
はりでぢも一緒ですよ




暗くなってきたので
観光はここだけ。

その後は宿へ向かったのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日の島めぐり?ー初日 | トップ | 2泊3日の島めぐり?-最終日 »
最新の画像もっと見る

犬旅」カテゴリの最新記事