ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

2泊3日の島めぐり?ー初日

2007-02-24 | 犬旅
おはよーございます(^0^)

予定通り、旅してきたのでした。
旅先で日記の更新が出来るかと思っていたのに
結局何一つ出来ませんでした。
なんでその間、
覗きに来ていただいた方すまんでした。

いやぁ~、
でも旅行っていいね♪

だってさー
規則正しい生活に戻るんだもの。

家に居れば
夜更かし三昧、だらだら食い三昧、
そして昼寝し放題の
だらけた生活を送っている私。

旅に出るとそーゆーわけにはいきませんからね。

だらけた生活を止めるには
とりあえず旅に出ることだね、うん。
私の場合は、ね。

さて。
詳しい旅日記はまた別のページで
行う予定ですが
それがいつになるか未定ですから
とりあえずざざぁーっと簡単な

旅のご報告を。

まずは、初日。

オットの風邪もなんとか大丈夫だったので
予定通りのお出かけとなりました。

さてこれからどこさ、行くでしょうか?


橋を渡るのです



いつものお宿のいつもの部屋にお泊りなのでした



移動のみでしたが
はりでぢともぐっすりさんでした

もちろん
私も午後10時過ぎには
目がくっついちゃってました。



菜の花畑で記念撮影
もっと良い顔して下さいな

それでは、このへんで。

私はこれから寝るのです。
(ただいま午前10時)

でわ、おやすみなさいなのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定では | トップ | 2泊3日の島めぐり?-2日目 »
最新の画像もっと見る

犬旅」カテゴリの最新記事