ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

10歳、6歳

2008-04-16 | 犬いぬ
祝、還暦のはりさん。

本日めでたく10歳になったのでした。

奮発してわんこ用ケーキをお買い上げ♪






お芋さんのケーキですよん。

イモにーちゃんなはりさんにぴったり?


上から見るとこんな感じ↓





人間も食べてOKなイモケーキ。

もち、試食したのでした。



イモケーキとイモにいちゃんとのツーショット??






で。
はりでぢりるにケーキを分けたのですがーーーー。

匂いを嗅いで終了したはりさん。

お口に合わなかったよーです(涙)

けっきょく。

はりさんの分をでぢとりるに分けたのでした。

まったくよぉ il||li(つд-。)il||li


気を取り直して・・・・。

今日は、でぢさんの誕生日でもあるのですよ。
彼女もめでたく6歳になりました。パチパチパチ・・・

もちろん。
も一つケーキありますよ~~~。


人間用ですが・・・ね。






こっちのケーキの方が
興味津々なはりさんでした。

とりあえず記念撮影。





「伏せ」っていっくら言っても知らん振りなでぢさん。
横向いて座るし。。。。

写真撮るだけでも疲れたわ。。。



はりさんもでぢさんも
今日まで大病せずに元気でいてくれました。
これからも1日でも長く
笑顔で過ごせる日が続けばいいなあと思います。

はっぴー、ばーすでー!!はりでぢ!!

  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガマン、がまん | トップ | 季節ですよ »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事