ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

ガマン、がまん

2008-04-15 | 犬いぬ
りるを飼いはじめてから
増え続けているお洋服。

枚数が3桁になるのは
絶対防ごうと思っているのだけれど
アレもコレもネットで
見ているうちに
無意識のうちにマウスをポチッとな。

マジ、やばす。

体は1つしかないのに
増やしてどーするんだ?
と、自分自身に喝を入れるのだけど
そんなこたぁしったこっちゃないのだ。

夏はカットしているりるの毛を
伸ばす予定でいるし、
服は着せない予定。

なのにー。
ああ、それなのにぃー。

我慢するのぢゃ。
耐えるのぢゃぁ。

でも・・・・
1枚だけならいいよね・・・?
と言い訳しながら
増えていきそうだし。。。

ガマン、ガマン。

それにしても今日は、暑かったなぁ。

マグロちゃんと呼ばれてるでぢさんの
動きが鈍かった。

はり兄ちゃんは
滅多に動きませんけどね。

こうしてだんだん
夏が近づいてくるのね・・・・。






今年の夏もやっぱ猛暑か・・・?
って気が早すぎ??



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチで5時間 | トップ | 10歳、6歳 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事