FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

参議院議員選挙!

2019-07-12 20:17:05 | 日記
告示早々、マスコミ予想が出て、政権与党がやや有利?とありましたネ。
何か今一盛り上がりに欠けているような気がします。

しかし、自分個人として、1票しか行使できませんね。

そこで、投票日当日に何かあるか分かりませんし、会議を開催予定でもありますので、今日期日前投票に行ってきました!





さぁ、この1票で、どう転ぶか?開票まで気になりますね。

この参議院議員選挙は、信託された人が6年の長きにわたり、バッジを着けられるのです。

皆様も、清き1票の行使をされますよう、お願いします。

投票行動をされず、無関心の人は、政治・経済がどうだこうだ!はご法度ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿