FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

サクラのトンネル

2018-03-30 14:32:16 | 日記
今が最高のサクラです☺

よく通る場所ですが、365日の中で数日間、こんな状態です🎵





近くの公園では、子ども達の笑い声が聞こえてきます。





こんな撮影は如何ですか?



春の穏やか(☀😵💦)の中、大変な混雑ですね。何処でしょう?



昨日の言葉
「ミニマリスト」

今流行っている生活、身の回りのモノを陰りなく減らし、必要最低限のモノだけで暮らす「最小主義=最低限綱領派」を指すようです。

かってロシア社会革命党内の妥協的な穏健分子がこう呼ばれていたのですね。 

反対に、すべてを要求し、決して妥協しようとしない一派をマキシマリスト(最大限綱領派)と呼ばれました。


今日の言葉
「再奪輝熱団新」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿