FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

季節の花🌷

2019-06-30 14:03:01 | 日記
大雨が心配ですね。

今日は自宅近くの、モゾワンダーシティへの買い物へ出かけました。



重たい空で、気分も乗れませんね!

駐車場脇には、この季節ならではの花が咲いていました。





純白で清楚な梔子の花です。
私は、この花の香りが好きでして、辺りにも漂っていました。



何という名前かお分かりですか?

調べてみました。
ブッドレア“ピンクパール”でしょうか?



ユウギリソウにも似ていますか。
綺麗に手入れしてある花は、名前を書いていただくと、ありがたいのですが?

構内は何時も花がありますので、造園屋さんでも入っているのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿