FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

これは何だ!

2021-03-14 15:13:25 | 日記
こんにちは。
久しぶりのアップとなりました。
昨日は各地で豪雨や落雷があり、被害に遭われた方々もおられます。お見舞い申し上げます。

その雨の中で撮影しました。

分かりますか?
ミルククラウンとは、ほど遠いですがルーフの跳ね返りを狙って見ました。
もっと近付くと綺麗に撮れたのですが、傘を差しても効果が無い程の雨量のため、軒先からでごめんなさい🙇

少し小降りになって、こちらです。


ガラスコーティングしてあるのですが、メンテナンスをサボっているのがバレバレですね。

所用で千種区へ出掛けたおり、国道19号線の天神橋手前で"事故"て渋滞。
ふと、橋下を見ると、矢田川が増水してました。

この程度の増水でホッと。
橋桁まできたらヤバイよね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿