FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

実り Ⅱ

2019-09-30 13:34:20 | 日記
!石榴
何と読みますか?
正解⭕は、「ざくろ」ですね。
ご存知だった! それは失礼しました。



この状態では、まだ何者かは分かりませんね。





もう少しで、食べられそうですね。
でも、食べられるのは、弾けて割れるようになりますね。

そんなざくろの近くにも、食べられそうなものがありましたよ。
秋の風物詩と言っても、良いのか知れませんね。

これは、猛暑の頃の状態ですね!





銀杏がビッシリ実っています。

これは、数日前でーす。



もう、独特の匂い(臭い)を放っていますね✨



これも同じの銀杏ですが、種類が多少違うようですね。
いずれにしても、楽しみですね🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿