FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

感動!

2019-02-24 15:02:22 | 日記
今日午前中に買い物のため、近くのスーパーへ出かけました。
助手席のカミさんが「おー寒ー」と発した。
車内はエアコンで暖かい筈だが?

駐車して歩き出すと、おー、オープンカーが駐車🅿️🚗

 
カッコいい❗
尋ねてみると、冬でもオープンで走っていますよ🎵と。
風は、殆ど車内へは入ってこないので、全く寒く無いとか。

小生の友人ちも、コペンに乗ってまして、口では「良かったら乗せますよ。とか、ドライブ如何ですか?」と言ってくれますが、真剣に誘ってくれませんので、いかれません。




オーナーとの会話中、トランクが動きだして、エエーッ!


みるみるうちにハードトップへと「ヘンシーン🎵」
リモコンキーで操作出来るのだそうです。
バッテリーはデカイものが付いているんでしょうか?
あまりデカイと、重量が増加しますしね。

オーナーは一人で買い物に来ていました。
なーんでか??
二人で来ると、買い物の荷物が積めないためだそうです。

幌式ならトランク収納スペースが確保されますが、このタイプはトランクが犠牲になりますね。

オープンカー、羨ましいねー🎵
しかし、小生は大の花粉症🎄🌁😵です。
オープンに出来る時は、秋くらいで、殆ど必要ありませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿