FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

都心で焼き芋?

2020-02-24 14:06:38 | 日記
一昨日、名古屋市都心のサカエへ所用で出掛けました。
道路の脇で煙突から煙が出ていました。
車も少し🚗🚗🚗⚡

よくよく見ると、工事現場の様子です。

最近は細菌で警戒中のため、大渋滞にはならなくてよかったです。
「石焼き芋ー焼き芋🍠」の行商は、最近見かけなくなりましたが、普通に美味しい😋ですが、高価ですね。


久屋大通交差点の信号停止です。
テレビ塔と同じくらいの高さがある、ドコモのビルですね。

帰り道の公園へ立ち寄りして、何かネタを探しました。
春の雨降りは「大好き💕」=花粉症から解放されますね🎵
雨粒ぐらいの素材しかありませんでした😅










最新の画像もっと見る

コメントを投稿