FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

珍しい!

2018-07-30 16:43:24 | 日記
光合成の力は凄いですね!
昨年は、真夏でもあまり元気が無かったと思うのですが、今年は違います。

メダカの鉢に入れているホテイアオイです!勢いが凄く、元気モリモリなんです。
余りの勢いに、メダカの見える隙間がなくなってしまいましたので、間引きしたのですが、勢いが止まりません!

遂に、清楚な花が咲きました!

別名でヒヤシンスとも呼ばれています。

昨年までは咲かなかったので、猛暑のお蔭?ですかね。


こちらも珍しい光景です。
とあるショッピングセンターなのですが、猛暑でエアコンの効きが悪いのか、至るところに置かれています。
床置きの扇風機です。効果の程は如何に?


手先の器用な作者の芸術でしょうか?

忠実に表現されていますね!

これも珍しい光景?
猛暑で飲料水を購入して飲む人の量を、回収ボックスの容量を遥かに超えていますね!

業者も嬉しい悲鳴!より、手が回らない状態のようで、手が付けられません! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿