FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

はる が立つ

2019-03-27 17:44:00 | 日記
桜の開花宣言から、1週間になろうとしていますが、近所ではチラホラ咲きが続いています。
パッと咲きよりいいのかもです。

それでも、春の花は咲き出して、いよいよ本格的な春がやって来ましたね。


サクラソウがとても綺麗です。




菜の花も眩しいです。



ユキヤナギ、満開だー!



ビオラが可憐に咲いています。
ビオラとパンジーは諸説あります。
パンジーは、俗に三色すみれとも呼ばれていますので、三色の花は、パンジーが正解でしょうか?

至るところで、春が感じられます。

これは、カランコエと言います。
地域の交通ボランティアをしていまして、小学校で感謝の会を開いてくれて、その際にプレゼントを頂いた花です。



モクレンも満開ですね。




これから色々な春の花が楽しみですね☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿