FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

かわいい🎵

2018-09-14 09:23:42 | 日記
昨日、手入れの行き届いた、ピカピカ✨のチンクに出会いました。
とても綺麗でした。


テールも新しいので、まだ新車でしょうか?

こちらもf i a tですが、中古車市場に出ていました。

年式不明、走行距離不明、修理歴あり。
見た目は綺麗ですがね。


大型トラックの左ドアに、可愛いシールが貼ってありました。
運転席から左下がよく見えるようにガラス窓になっていますが、そこに貼られてまず。
見通しが悪くなりますね?


普通のトラックですが、バックが可愛いのです。

尾張旭市立本地原小学校の児童の書いた絵がラッピングされています。

微笑ましいですね。
恐らく、この運送会社のトラックには、色々な作品を貼って走っているのでしょう。

素晴らしい地域貢献活動ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿