FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

高齢者は無縁!?

2019-10-29 18:07:09 | 日記
明後日は、いよいよ「ハロウィン」ですね。







若人は、街へ繰り出して、ドンチャン騒ぎ?
街では大変な騒ぎが予想されてます。

東京渋谷地区では、アルコール類の販売を自粛する店舗が、多数との報道がありました。

歩行者(乗り物の人は当たり前)の、アルコール類の飲酒は「禁止🈲」です。

過去の一部の輩が起こした、不法行為の影響です。

何事も、ほどほどにしておかないと、「過ぎたるは及ばざるが如し」ですね。

ハロウィン🎃は、子供たちの楽しみであって、大の大人が騒ぐものではありませんね😅

この人たちも、気になるようですね⁉️



以上により、ハロウィン🎃行事は、高齢者には「お呼びでない」訳ですね😢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿