FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

日産リーフ

2017-10-21 20:07:50 | 日記
新型が発表されてから、無資格者が完成車の検査実態が明るみになり、その後も継続していた❗

折角、斬新なデザインの第二丗で、ドイツ、中国に先を越されてはと、期待していたのですが。



何せ、国交省が
怒ってしまい、ナンバー登録手続きもストップしているとか?

必ずや電気自動車に進んで行く、正にスタートダッシュの時に‼ アウト❗

でも、衝突衝撃軽減ブレーキは先行しているので、今後に期待したいですね🎵

しかし、台風21号接近中❕

そんなノンビリコンの話題は顰蹙ものですね。

東海地方に接近するようだ❗

実は、今日から大阪泉大津港からフェリーで、愛車と行く別府、湯布院の温泉浸りの旅を計画していましたが、キャンセル、延期しました (>_<)

仕切り直して、出掛けます🎵

ブログアップ楽しみにしていてね🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿