FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

今日だけのドライブ日和

2017-11-21 15:21:12 | 日記
急に寒くなって、しかも☔の多い年ですね😖⤵

明日も雨の予報。

じゃあ、今日しかないか❕❕とドライブに。紅葉の名所は大混雑だろうと、ハンドルを右左。

駐車場🅿も広くて、近場でと決めて、走行時間30分で庄内緑地公園へ到着🎵

車もがらがら、😃✌やったー



ボート池から、名古屋駅前の高層ビル群が見えます🎵

この池には、初夏の頃メダカの大群と言うか、メダカだらけで、公園近所のおじさん?がタモで掬うと、メダカがいっぱいでした❗

寒くなって来たので、深場へ移動したか、鮒もいるので、鮒の餌になってしまったか😭⤵⤵

もみじはほぼ紅葉してました。

因みに、木々の下には、ドングリがいっぱい❕❕

✋を拡げて掴めば10個は堅いですね🎵

公園内は秋色一色で、満足❕❕ (少し風が冷たい)

少し歩き、庄内川橋のたもとで撮影した、御嶽山、乗鞍岳と恵那山、中央アルプスがとても綺麗に見えました❗





近場で良かったですね 🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿