FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

秋も 人生も色々

2018-11-25 15:18:23 | 日記
秋には色々の秋がありますね!
食欲の秋、実りの秋、紅葉の秋、○○心と秋の空。
さらに、読書の秋もあります。

図書館へ行って来ました。
大勢の市民?が来ておられます。





ゆっくり、のんびりと時間を過ごしてきました。
雑踏から逃れて、図書館へ逃避行も良いものですね。

静かーなー静かな・・・

過日、馬籠宿へ行った時の、写真の紹介が漏れていました。
ご紹介します。

静かーなー静かな・・・


なんと長閑な情景でしょうか?
昔はよう見かけましたが、よほど田舎へ往かないと、田んぼで籾殻を燃やす事はできませんね。


軒先へ農作物をぶら下げるのも、都会では見られませんね。

ベンチが置いてありました。

よく見ると、スノーボードの板で作ってあります。

我が家にもスノーボードが何本もありますので、作ってみますかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿