FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

鎌倉旅の総括

2019-06-24 18:19:07 | 日記
二日間の旅でしたが、写真がたくさんのため、一週間係ってしまいました😃

先を急ぐあまり、行きのご紹介が漏れていました。
まず、日本平サービスエリアです。
看板に釣られて行きから浪費です。



美味しかった😋ですね。






いつも綺麗にしていただき、ありがとうございます。



鎌倉駅近くの高島屋本店です。
ここで、お土産の鳩サブレーを購入しました。





小町通り商店街です。





明月院の六地蔵様です。
御朱印受付の近くです。




境内の混雑風景です。


いよいよ鎌倉を後にして、湘南の風を受けながら、江の島方面へ。




江ノ電が停車中です。

初日の鎌倉高校前駅からの写真です。





この交差点を右折でしたが、手前から渋滞していました。


これより山手へ進み、圏央道から高速です。

足柄サービスエリアまで進みました。






富士山と手前の愛鷹山です!



小休止のあと、再出発!
ナビゲーターからのショットです。
富士山🗻が雲間から見えました。

対向の上り車線で、ドンピシャ、富士山のツーショットです!



トレーラーのキャビンが、頭が白く富士山に見えませんかね?

富士山が見られたことで、元気が出てきましたね。

浜松サービスエリアで最後の休憩。写真無しです。
一路(新東名)名古屋インターを目指しました。

以上、ご愛読ありがとうございました。
まずまずの天気で、約700キロのドライブでした☺️

また、何処かへ行きたいなー!
暇が無いので困っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿