FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

乗る!

2020-03-29 18:28:21 | 日記
町で見かけました。
とても便利だと思い、写真を撮りました。
出先の買い物とか、バッグ👜などを収容するのにグッド👍

前かごや後ろかごは、ヒッタクリの被害が心配ですが、両足で支えているので安心です。
これは良い。
しかし、折り畳み式ではありませんね。
どうしてもカゴというのは野暮ったくて、ママチャリとか、シニア向けに多いですね。

乗ると言えばこちらも、乗っています🎵



無観客で開催された大阪春場所の後、朝乃山関が大関に昇進しましたね。
そうなんです、「調子に乗っている」のです。
現在の両横綱は30代となり、ぼちぼち世代交代も!?
朝乃山と貴景勝の早い更なる昇進に期待するところです☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿