FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

北国の春🌸

2020-03-26 20:16:20 | 日記
北国の春🌸
🎵しらかばー あおぞら みなみかぜ はい続きをどうぞ🎵 

咲いています、こぶしです🎵



(こぶしとサクラのコラボ)

こぶしはモクレンに形は似ていますが、大きさが全く違います。
例えば、モクレンが3ナンバーの普通自動車だとしたら、こぶしは軽自動車といったところですかね。


こちらの桜、一輪だけ咲きました🎵
周りの蕾も開く直前ですね。




こちら新芽が赤色。鮮やかですね。
それと比較すると、次の花は「木瓜」なんですが、間もなく終わります。


嫌だなー、明日から数日間は雨模様とか!?
でも、今の雨は植物の成長には重要なのですね🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿