FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

よッ! サッカー少年

2018-09-17 11:52:50 | 日記
公園への散歩の途中、元気の良い声が聞こえてきました。

フェンス越しに覗き込むと、少年たちがサッカーをしていました。

父兄も大勢いたので、学校内へ入れてもらい、暫く観戦させてもらいました。



試合をやっているのです。

父兄から「○○!いけいけ!そうだ!今だ!シュート!」
身を乗り出して、夢中で声をかけていました。

親達も必死です。
将来の J リーガーにさせるべく、熱も入ります‼️




校庭の隅っこでは、次の試合に備えて、ボール⚽蹴りや、ボール回しなとをやっていました。

みんな、真っ黒な顔して、猛暑日でもトレーニングしてきているのでしょう。

一花咲くといいですね🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿