FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

こらッー💢

2018-10-02 17:27:02 | 日記
今日、スーパーマーケットへ買い物に出掛け、駐車場へ停めました。

バックカメラに何が映っているのかな?
下りて、後部を見ると、スーパーのカートが置きっぱなしです。
ご存知のように、チンクやミニはタイヤ止めの後部は余裕でしたので、セーフヽ(^o^;)ノ


一般の車なら完全にぶつかっています❗
どんな神経をした人間か?
こんな人間は、カートを使う資格はありません!!

もし、愛車にキズが付けば、当然修理代がかかります。
ふざけるな‼️


これもスーパーマーケットの駐車場ですが、真ん中辺りに大きなペットボトルが捨てられていますね。


交差点の信号待ちです。
カラーコーンが置かれて、道路脇の雑草取り作業をされています。造園業者の集塵車の後部脇には、大きなビニール袋が取り付けてあります。

またもや、こらッ!!
ペットボトルや空き缶が一杯入っています。
「造園業者の仕事でないぞー❕」

これらは、善良な市民が支払った税金でやっているのです❗

そもそも、ルールやマナーが守れないような人種は、市民税など払っていないのでは⁉️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿