FIAT-56夢のたび

fiat500 & MINIで56 56(ゴロ ゴロ)、小さな車が大好き。ドライブ日記、車や身近な話題をご紹介。

初夏!果物の実り

2019-05-16 17:20:39 | 日記
ゲリラ豪雨のあとは、数日好天が続いています。

花粉症🎄🌁😵は、漸く終焉です。
今年は長かったですね。
例年ですと、4月いっぱいで症状が無くなるものが、今年はゴールデンウィーク明けにも、くしゃみ、鼻水が治まらず、耳鼻咽喉科を受診しました。

今年の飛散量が多かった分、症状が長引いた患者が多いとのことでした。

今日までで、服用は止めよう?と思っています。
今日のような天気、窓を全開にしてドライブ🎶🚗💨🎶したら、半年ぶりの気分が味わえて、爽快でしょうね😃
ドライブ、行きたーい。

先日見かけた時は、直径1センチにも満たなかった琵琶が、今日見たら、えー!もうえぇんとちゃうかいな?でした。



びっしり実っています。
早く収穫した方がいいですよ!
鳥?に食べられますよ🐤


これは何だかお分かりになりますか?

もう、八百屋さんの店先には並んでいます。
通称「食べる点滴」です。
そうです! キウイフルーツの卵です。
後どれくらいで収穫できますかね?
鈴なりですので、間引きしないと実同士がくっついてしまいませんか?

他人事とは言え、木になるところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿