1991年から1996年に作られた、軽自動車としては初々ものでした。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/88/0330b5254a6841f1738572716d141dd0.jpg?1605246823)
某の前を走ってましたが、信号停止で捉えました!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/90/2f67d0761872e2401d9f1763b0c84f06.jpg?1605247830)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/2e/d053a70a2cf3b9b8ef62c9fb932ce561.jpg?1605247831)
(ネットから借用)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/88/0330b5254a6841f1738572716d141dd0.jpg?1605246823)
某の前を走ってましたが、信号停止で捉えました!
ナンバープレートは「名古屋50」!
これは珍しいですね。
メッタにお目にかかれません。
何が初だといいますと、
①ミッドシップにエンジン搭載。
②四輪ディスクブレーキ。
③フルオープンルーフ。
④SRSエアバッグ。
⑤前後輪異径インチタイヤ等など。
後輪ディスクはプレリュードのものを。
ルームミラーはNSXのものが着いていたそうです。
発売開始直後に、友人ご購入したビートでドライブに行ったのが、思い出の一つです。
乗る時は「靴を脱いでくれ!」と言われました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/90/2f67d0761872e2401d9f1763b0c84f06.jpg?1605247830)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/2e/d053a70a2cf3b9b8ef62c9fb932ce561.jpg?1605247831)
(ネットから借用)
当時、HONDA S600にも乗ったことがありましたが、違いがよく分からなかったですね。
それだけ軽快で楽しかったです。