船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

2月26日★リハ報告♪

2013-03-17 22:11:59 | リハーサルレポ
すみません(T^T)(T^T)

すっかり、忘れてました
2月26日のリハ報告です!

まずは、正子さんのお祈りから始まり
この日は主が造られた
Testify

この日は、牧師先生が来てくださいました!
神様は、産めよ 増えよと告げた!
それは、ただ増えるのではなく、神様を信じる神の子を愛をもって 産めよ 増えよ と言われた!
第一の誕生は、父母から→肉体の誕生
そして、神を信じることで、第二の誕生 霊的誕生です!

神は誰がつくったのか?!

始まりも終わりもない世界からずっといるのです!

インフォメーション

6月15日亀有gcをメインに船堀gcも一緒に『JGCF*いわきフェス』に参加する事が決定しました

細かい事は、決まり次第報告します

明日は、なおこさんのメールにも書いてあるように、リハ後にミーティングをやります!
事前にお弁当などを用意して、少しでも多くたくさんの事を話し合えるようにご協力お願いします♪

そして、出来るだけみんな参加して、今年どんな年にしたいか、何を歌いたいかとか色々思うことを話しください!

では、また明日リハで~(*^^*)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿