船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

2月8日リハ報告♪

2011-02-21 17:15:51 | リハーサルレポ
みぃちゃん、みなさま、ぐーんと冷えてきましたね

2月の当番Aチームのアルト直子です。
今日2月8日のリハ報告をいたします

参加者:15人くらい。12月に見学されたニックネーム「ゆのちゃん」が
今日から参加されました
ゆのちゃん、FGCへようこそ


今日のリハ内容
  6月25日に全員で歌う2曲を練習しました。
  新曲ですが、みんなたちまち歌えてしまうすばらしさ
  その後、2グループに分かれて歌う曲を相談→決定。
  最後にみんなでお祈りをして、楽しく無事にリハを終えました

「あれを書き忘れてるよ!」なことがありましたら、
どなたでも何なりと、補足をどうぞよろしくお願いします


アルト直子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿