船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

4月10日(火)リハ報告☆

2012-04-17 00:34:05 | リハーサルレポ
先週のリハ報告です

まずストレッチと発声、腹筋を意識しました

Lord I Lift Your Name On High
8日はイースター(十字架で死なれたイエス様が、3日後に復活されたことを祝う日)でした。

I Love You
みいさん&すみちゃんによる英語レッスン開講!
一つひとつの言葉の意味がわかると、賛美が深くなりますね(*^o^*)

We Have Come To Praise Him
ちなみにこれは、神様を賛美するために来ていますという意味です。(よね?)

インフォメーション
5月4日(金祝)ゴスペル礼拝@江古田聖書キリスト教会
行ける方は直接みいさんまで。
9月17日(月祝)常磐ゴスペルイベント
終了後時間ある人、ごはん行きましょう!

今後練習する曲にJoyful Joyfulが入りました、ワーオ!

船堀グレースチャペル牧師・若木先生のメッセージ

たくさん書きたいですが、特に印象に残ったのは、
腕時計は人の腕に付いて時間を教えることで生きる(本来の機能を果たす)
でも人から離れ、例えは山とかに放置されてしまったら、それはただの金属。
腕時計として死んでしまう(機能していない)
でも腕に付けられることで復活する。

人間も同じように、神様から離れてしまったら、霊的に死んでしまう。
でも神様と和解することで復活する。という話でした。
私たちが神様と和解できるよう、イエス様はとりなして下さったんですね、Thank You, Jesus!

最後にMake Us Oneを歌いました。
神様の愛によって、私達はつながってますね(*^o^*)

りぇりぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿