船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

3月27日♪リハ報告♪

2012-03-29 19:40:55 | リハーサルレポ
みなさま

今月当番Aチームのアルト直子です

3月27日のリハ報告  見学の方2名

お仕事の都合で、ひろちゃんが今日までとなります
ひろちゃん、また都合つくときに来てくださいね!

大事なお知らせ  4月のリハ日と場所が一部変わります。

4月10日は、予定通り船堀・勤労福祉会。
4月24日も、予定通り船堀・勤労福祉会館ですが、みぃちゃんにお仕事が入ってし
まい、自主連になります。
みぃちゃんのリハが、急遽次の日に決定。
4月17日(火) 場所は、ゆみちゃんが今探してくださっています。取れなければ
湯田さん宅。

イベントについて

・5月2日(水)3日(祝)4日(祝) ゴスペル礼拝@江古田の聖書キリスト教会
 セミナー、WS(メグさん、塩谷みわさん他)、食事会、コンサートなど盛り沢
山。
 みぃちゃん「ぜひ、みんなに出てほし~い」
 今日休んだ人は、りぇりぇさんにチラシをもらってください。

・5月19(土) 米軍座間ベースでゴスペルイベント 正午~
 キャンプ座間内部に入れる唯一最後のチャンス!(入場に免許かパスポート必要)
 今後、こういう機会はありません!
 FGCメンバーは、亀有クワイアに入れてもらって歌います。
 なので、出来れば亀有のリハ(月曜 19時ー21時)に何回か出るのが望まし
い。
 参加希望者は、4月上旬までに、みぃちゃんに個人メールしてください。

・9月17(月) 常磐ゴスペルフェスティバル続報
 FGCの持ち時間は10分です。
 FGCだけで歌う曲 1曲決定 God Great God、あとは歌うか踊るか未定

本日の賛美曲 会場が13時までだったので、たっぷり賛美しました。
♪ I love you
♪ 主を仰ぎみて
♪ May the Lord God bless you real good
♪ Lord please purify me
♪ Total praise
♪ 喜ぶ者と共に喜び―――ディレクターが動いたら、同じ方向に動いて。直立不動
で歌わない。

のんのんさんのお話
「神はあなた方にあらゆるめぐみを豊かに与えている」という聖書のことばから、
「めぐみ」の反対語が「報酬」であること、「報酬」と違って、
「めぐみ」は仕事量や苦しみの量などに関係なくみんなに平等に与えられるものだと
いうことをお話しくださいました。
のんのんさんは、これから6月初旬まで台北へ行かれます。お気をつけて!

みんなでお祈りをしてリハを終えました

来月の当番はBチームです
りぇりぇさん、くんちゃん、ジャさん、ゆのちゃん、よろしくお願いします

アルト直子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿