船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

3月8日♪リハ報告♪

2011-03-10 21:13:26 | リハーサルレポ
テナージャ事斉藤順三です

今日のリハ報告します
今回の担当はBチームです。

今日のリハでやった曲です
May the Lord God bless you real good
Lord please Purify Me
Hallelujah Youre worthy



ノンノンさんのショットメッセージがありました
ごめんなさい直子さんみたいに内容が書けなくって



その後各チームに分かれてグループでの音とりなどの練習をしました♪
各チームとても真剣に練習していましたよ!

イチゴチームは「主の 御手の中」



ミルクチームは「主の祈り」


私を含めてメンバーさん花粉症の方もいます
寒い日や暖かい日もありますが体調の管理に気を付けて下さいませ
テナーのジャでした

お祈り風景

最新の画像もっと見る

コメントを投稿