船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

6月8日リハ報告☆

2010-10-01 17:41:46 | リハーサルレポ
リハ報告♪

6/8
*発声後、コンサート参加メンバーに一言ずつお話を聞きました。
*今日はGTCから「まりりん」 さんも加わって、おぐちゃん・あやちゃん・はせちゃん・りぇりぇちゃん
の6人で、
♪God great God
~Kurt Carr~
♪光あれ
~GTC ディレクターの
なぽりんさんの曲です

この二曲を賛美して頂きました。
これは、9/23JGCFで賛美します!!
次回から音とりします!
あと5回です!頑張りましょう(^O^)/

♪あら野のはてに(四声)の音とりをしました。
これは、クリスマスコンサートの曲です!

次回のリハ後、クリコンの曲についてミーティングがあります!お時間ある方は是非参加して下さい。

《~お祈り~》

☆正子さん
湯田さんのお母様が5日(土)天に召されました。一週間前に洗礼を受けてハレルヤです。

☆りぇりぇちゃん
コンサート♪FGCの皆さんと、習志野のメンバーと一緒に歌えたことに感謝です!本番よかった~(^^)v
☆みぃさん
メンバーの中に、お子さんを身籠ってらっしゃる方がいらっしゃいます。出産まで母体共に守られますように。
メンバー、一人一人の健康も守られ、一緒に賛美の時が楽しめますように。

今日は、参加人数がちょっと少なかったですが、コンサート明けとは思えない、元気な歌声が響きました
\(^O^)/


いかがでしょうか?

何かモレがあったら、どなたか付け足して下さいネ~(*^_^*)
では、次回のリハ
お会い出来るのを楽しみに~~~~
さぁて‥‥‥
次回のリハ報告だれかな?
☆まりぃでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿