船堀Grace Choirへようこそ!!

船堀で活動するゴスペルクワイヤです。
アットホームで楽しいリハーサルへお気軽にお越しください。

☆11月9日リハ報告☆

2010-11-10 22:57:22 | リハーサルレポ
ソプのくんちゃんこと井上です
ゆみちゃんに口説かれ、たみさんから リハ報告を受け継ぎましたぁ


まずはウォーミングアップ
久しぶりにラジオ体操第一をみぃちゃんの口伴奏で
みんな楽しげにハァハァ言って終了
体も暖まって今日の発声練習はリップロール中心に短め終了。
クリコン当日、緊張でひきつった頬もマッサージと引き上げテクで準備OK!




今日は23人出席、ゆださんも子供たちのシッターも引き受けて下さって 熱の入ったリハになりましたぁ
4曲、時間ギリギリまで練習!

Sing a song
chorusはC vampはV で みぃちゃんの黄金の右手が指示を出します。
集中して歌いきります。(力が入り過ぎて背中が痛い)




Above All
孤独で~のフレーズはフォルテで歌いあげず 言葉を大切に伝える stone alone rose の発音はそれぞれストオウン アロオウン ロオウズ。
ラストの愛して、で一旦止めて、くださった を 一文字ずつ合わせて終了です。まさこさんのソロ、英詞なのに言葉が伝わってきて
りえりえさんのディレクション、エンディングの盛り上げが凄く良かったです。





My life~
曲の構成を覚えてOh!I know~の頭もきちんと入ります。
なおこさんのソロ、よく響く低い声で神秘的!ばんちゃんのディレクションは優しさにあふれていて、みんなが一つになれたような気がしました。




Hark~
透き通るジュビちゃんの繊細なソロに合わせてコーラスします。ぶち壊しません。天には~は元気に歌って、グルーブ感を出して揺らしましょう!




連絡事項
クリコンまでのお祈りバトンメールを今年もやりたいとみぃちゃんから提案がありました。早速、まさこさんからスタートしましたね!次の方を指名して毎日 祈りの輪を 大きくしましょう!
ふみこさんが入会されました!宜しくお願いします!

長くなりましたぁ。以上で終了です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ@ソプ)
2010-11-11 08:26:40
くんちゃんの解りやすいリハ報告に、おぐちゃんの写真が貼付けられてて、最高のリハ報告です
ありがとうごさいます
返信する
いつもありがとう♪ (みぃ)
2010-11-17 14:59:46
ほんとに細かくリハーサル報告を書いてくれてありがとう

感謝しています。
返信する

コメントを投稿