♱ シャローム(主にある平安・平和)

シャローム:神様との和解 命溢れる真の平安 争いのない平和
十字架に秘められている死と罪からの解放・復活、そこに希望

2020年クリスマスおめでとうございます

2020-12-24 | Fuのこと

「電気シェーバーが壊れたので、持って来てください」と、この前病院から電話がありました。それで、新しいのを買って持って行ったのですが、受付の事務の方に面会をかたくかたくお断りされてしまいました。

しかたないですね、私のために、病院にクラスターが発生したら大ごとですものね・・・。

でも、容態は特に変わりないとのことでした。

 

袴田さん事件、高裁に差し戻しですって。良かったですね。これを皮切りに石川さんにも光が射し込みますように!

「光はやみの中に輝いている。そして、やみはこれに勝たなかった。」に、希望を!

初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。
この言は初めに神と共にあった。
すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。
この言に命があった。そしてこの命は人の光であった。
光はやみの中に輝いている。そして、やみはこれに勝たなかった。(ヨハネによる福音書1:1~5)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続きました。 | トップ | ご無沙汰しております。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fuのこと」カテゴリの最新記事