経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

梅雨空に咲く

2012-07-21 22:40:22 | 公園、パーク、

梅雨の晴れ間、花を探して、越生のアジサイ山公園まで出かけた、駐車場に車を止めて

歩きだす、空模様が怪しくなり小雨が ポツリ ポツリと 降ったりやんだり・・・・

道路脇に咲いている 花を写しながら公園まで登って行く、大変な数の花々が

色とりどりに咲いていた。公園に着くころには、かなりの降雨、傘を差しての

アジサイ見物でした・・・・・。

「アジサイ」

この花の藍色は、濡れた緑と似合っていた、

               奥の杉林を背景にして・・・・・。

 

       「紫陽花」

          

       この花を写しながら、どこかで見たマンダラ模様が浮かんだ、

          雨が強く降り出してきた・・・。

 

※暫くぶりの投稿です。

同窓会の準備やら その他もろもろ有りまして<(_ _)>すいません。

また頑張って投稿しますので どちら様もよろしく、時々覗いてください  トンビ。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生越のアジサイですか (ますたあ)
2012-07-23 19:34:28
雨中の行軍ご苦労様でした。

この前話していましたよね。
そうですか、アジサイ公園があるんですね。
今度行ってみようかな~。

画像のサイズ、小さいのが残念。^^;
もうちょっと大きいサイズで見たかったです。
返信する
Unknown (ますたあ)
2012-07-23 19:36:06
あら~~、タイトルが...^^;
返信する
復活ですね (・_・)
2012-07-24 22:03:44
お久しぶりですね。
何してるのかなぁと思っていました。
あじさい山公園ですか?
私も、行ってみよう。

どちらのアジサイも、今が盛りで。
藤色のアジサイ、確かに紫やら、黄色やら、金色やらで、曼荼羅の色合いですね。
もっと、見たいです。

返信する
生越のアジサイですか (ますたあ (トンビ)
2012-07-26 13:23:41
タイトルが逆でしたねー。

返信する
復活ですね (・_・) (トンビ)
2012-07-26 13:26:54
コメント、有難うございます。
やっと投稿する気になってきました。
がんばります。
返信する

コメントを投稿