経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

ある日の、花嵐の後で・・・

2013-05-04 23:11:52 | 公園、パーク、

ある日の午後、買い物にでかけた、近くの公園の桜は、散り始めていた、買い物をしている間にか、なりの風が吹いたようだ、公園のあちらこちらに、桜が作り上げた、花模様が出来上がっていた。

公園の桜

花はほとんどないが、かなりの樹形

花びら1

花びら2

吹き荒れた雨と風が、桜の足元に綺麗な、いつもは見られない花園を作った。

枝越しの空

嵐が去った公園の花びら越しの、青空。。。、白い雲がせわしく流れていった・・・?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花弁 (tenjin)
2013-05-05 22:03:58
桜もさゆならですね花弁の優しさと根っこの力強さが
何とも言えない調和して心なごみます・・・やっぱり
経験がものを言いますね
返信する
桜の花びら (ますたあ)
2013-05-06 17:10:12
散った桜の花びら、撮ろうとしたことがありますが...。

確かに根を強調して、力強さを感じます。
返信する
花弁&桜の花びら ( トン)^o^(ビ)
2013-05-08 21:12:21
天神さん、マスターさんへ、
貴重なコメント、ありがとうございます。

花が満開の時に花嵐の状況になれば(花びら1,2)、辺り一面ピンクの絨毯の様に・・・・・
なったら良かったのですが・・・・・。
返信する

コメントを投稿