経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

爆弾低気圧翌日散歩道の収穫の ふうたさんコメントに答えて・・・

2013-05-08 23:41:53 | その他

爆弾低気圧翌日散歩道の収穫の中の桜の樹に、コメントをいただきました、コメント1,2でストーリーを作成いただき、最後にかなりのリクエストが有り・・・、最近の写真の中から、こんな写真をセレクト、展開順に並べてみました・・・。山と 櫻と不思議な雲(無理やり)が、こんなところからストーリー展開を・・・・?。

          不思議な雲↑ 

               

              不思議な桜↓                                                                                                     ・ 

  青空と 不思議櫻と(無理やり) が こんな素材でストーリー展開を・・・・?。

    ふうたさんの展開期待しま~す。

 

     桜の樹の洞↓

      

     こんな洞をETがカプセル代わりにしているのかな・・・・?。

 

     ETにみえるかな~・↓

      

  洞で休んでいる 〇に見えるかな~~。

      写真を並べて遊んでいます、 取り止めもなく。

                  (トン\(^O^)/ビ) でした。

     ※・ETが桜の樹に・・・・・している写真????→ム、ム、ムりだ!。

          

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーリー通り (ますたあ)
2013-05-09 09:05:45
ストーリー読んでなかったです。^^;

改めて読み直して、ああなるほどと
それでこの記事になったんですね。(^^)
原作通りじゃん...。

最後のET、良く見つけたな~~。
バックは水芭蕉のような...。
返信する
ストーリー通 ( トン)^o^(ビ)
2013-05-09 12:34:41
見廻りありがとうございます。

>改めて読み直して、ああなるほどと
 低気圧以降遊んでます、ふうたさんが、なかなかラストにもっていかないものですから)
 ( ^)o(^ )(笑)

>最後のET、良く見つけたな~~。
 
 こんなの写しておくものですね、遊べます。

バックは水芭蕉です、角館近くの湿原です、かなりの雨降りでした。ちなみに角館の桜は
 NGでした、残念。
返信する
ET PartⅡ (ふうたん)
2013-05-09 23:17:43
おー、ETに見えます!(あのETの従兄弟くらいな感じ)
これ、根っこなんですか?
それに、3番目の桜の樹の洞、
怪しげですね~。
『イ~ティ~』というETの声が聞こえてきそうです。

1番目の写真も、いっけん明るいのどかな春なんだけど、
遠くの山の上に雲が横たわっていて、
そこから、ふわーと上に伸びていく雲の動きが、
これから、起きる事件を暗示しているような・・・
この後が、爆弾低気圧の山桜の写真で、
次が不思議な桜、桜の木の洞と続きますね。

今回はおばあ様が出てくるので、
自転車で空を飛ぶのではなく、
おばあ様とETが手をつないで歩くシーンなんかあるといいですね。
宜しく
返信する
圧縮 (ふうたん)
2013-05-12 00:23:57
昨日はお世話になりました。

以前、写真を圧縮するソフトの話を聞きましたが、
何というものですか?
ブログにアップする時に、圧縮するのが面倒なので、
教えて下さい。
次のクラブの時でも、お願いします
返信する
これがお勧め (ますたあ)
2013-05-12 22:30:09
私のブログ記事です。

http://blog.goo.ne.jp/master-33/e/c4fb38204f8ed89dd93ef04aa8a86793


Real World Paint と言うソフトがお勧めです。

使い方は今度のパソコンクラブのときにでも。
返信する
ますたあさんへ (・_・)
2013-05-12 23:41:18
ありがとうございます。
やってみます。
助かりました。
返信する
Languageの変更を (ますたあ)
2013-05-13 13:54:49
Real World Paint をインストールしたら
Language(言語)を日本語に変更しておいてください。

ネットに繋がっていないと変更できないので...。
変更の仕方はブログの記事に乗せてあります。
返信する
トンビさん (tenjin)
2013-05-14 23:00:14
こんなのがお勧めです
複数枚の写真を好きな大きさに
一括変換トンビさんは、枚数が多いから
リサイズ超簡単!Pro(フリーソフト)です
お試しください。
返信する

コメントを投稿