経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

グリーンカーテン

2012-08-13 11:52:26 | 写真

西日をさえぎるためにゴーヤを植えた。ここにきて勢いも良く 狙いどうりのカーテンになった。

)^o^(  大成功・・・。

部屋の障子を開けたらガラス越しのゴーヤが窓をグリーンに染めていた。

こんな眺めもありかな~~で、パチリと一枚・・・

網戸がゴーヤのツルに占領されていた。しばらくは、このままかな~。

ゴーヤの実が風にゆれた・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風に揺れるゴーヤ  (・_・)
2012-08-13 12:09:45
トンビさんの写真は、詩を感じます。
普通、太陽が照りつける戸外でのゴーヤの葉っぱですけど、
ガラス越しのゴーヤは、とてもクール、涼し気ですね。
ガラスの外の風景はどんなかしらと想像してしまいます。

『外はただの物置だよっ』なんて言わないで下さいね。
返信する
風に揺れるゴーヤ  (・_・) (トンビ)
2012-08-13 21:53:25
このゴーヤは、間もなく 私のおなかの中に入る予定です。

>ガラスの外の風景はどんなかしらと想像してしまいます。

遠く西の彼方に、天気によっては、妙義山が見えたりします。

通常は御荷穂山が見えています。その山からいつも、
雲がわき立っています。
返信する

コメントを投稿