Glasnost

大学生がぼやきます。

お疲れさまでーす

2007年08月09日 01時37分55秒 | 一般
現役生・浪人生向けの記事をそれぞれ書こうと思ったんですが、結構苦戦してます。今週中には投稿したいと思うので、まぁ頑張ります。


…なんかいろいろ書こうと思ったんですが、今日はやめときます。先日ちょっと嫌なことがありまして・・・明日にでもココに書こうかなぁと。
んでもココを見てる人のことを考えると、書かない方がいいのかぁなんて思ったりもして。。。

まぁとにかく今日はこの辺で。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テルパー)
2007-08-09 21:09:23
気になりますね~
楽しみにして待ってていいのだろうか?笑
返信する
Unknown (felix)
2007-08-14 00:02:25
コメント遅くなって申し訳ない。

まぁあんまり気分いいことではないので、正直載せようか悩んでます。
何となく“やんわり”と書こうかなぁ。
返信する