Felice*mamma

美しい乙女と、。。。の香水!?

 

 

 

2014年 春

イタ~リア ひとり旅

 

シチリア・[ピアッツァ・アルメリーナ]にて

 

 

 

 

アグリツーリズモ

(農家に滞在)

でもね、最近はずいぶん商業ペースに乗ってしまっていて、ちょっと残念

農家体験、ほとんどなし。

 

畑ツアーとか、してほしかった。

 

 

 

 

 

見渡す限りの広い畑

 

あら?

 

何の畑だったかしら?

 

 

朝の光を浴びて、新緑が美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

マンマがひとりで写真を撮りに畑にやって来たら、

ここで飼っているわんちゃんが、

どこからともなく走ってきました。

 

マンマを見るなり、止まった。

 

 

人になついているけど、お互い距離があって、

緊張感が高まっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

畑のそばのバラ

 

美しい乙女発見!!

 

でも、なんかこれって?

 

もしかして~?

 

 

みなさまにお届けできないのは残念ですが、

実はこの辺、畑の香水ぷんぷん

 

くらくらですぅ~

 

気絶寸前

 

 

 

これぞ 畑体験ね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

  ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

  

 

 また遊びにいらしてね

 

  

 

 

♡Copyright 2014 Felice*mamma♡


 

 

 

コメント一覧

マンマ♪ 
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
そうでした、そうでした。
空豆の花が咲いていました。

あの香りは、久々でした。

シチリアのあちこちに、この糸杉がありました。
天に向かってす~っと伸びている所が、いい感じです
マンマ♪ 
珊瑚ちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
 すごい勢いで走ってくるもんだから、
きゃ~って思っちゃいました。

レンズを持って行った甲斐がありました
ダイスケ
昨年、4月初めからの南イタリア旅行では、どこの畑もソラマメが沢山植えられていました。ソラマメ料理も出てきた。だから、ソラマメじゃないかな?

アグリツーリズモの農家体験がなかったのは残念でしたね。でも、農家の臭い(「匂い」ではない)の体験は出来た訳ですね(笑)。

2枚目の写真の、木と壁(の傾き)、犬、カメラマンの影。いずれも「シチリア」の趣あり。

珊瑚
http://blog.goo.ne.jp/r-conti
大きな犬ですね?
山羊かと思いました

一枚目の写真、CREAなんかの表紙になりそう~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 海外ひとり・イタリア♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事