Felice*mamma

昭和っぽい♪

 

 

 

 

息子たちが作ったジオラマです。

小さいときは、乗り鉄専門、撮り鉄   

そこに、作り鉄が加わって。。。

 

マンマついていけましぇん

 

 

 

 

普通、ジオラマってどんなとこにあるのかしら?

 

うちでは、置く場所に困って

なんと!!   キッチンとリビングの境にあるカウンターの上に置いてあります。

 

最初は、ハンドメイドなので大事に取り扱っていたのですが、

最近では結構、邪魔者扱いで

 

 

 

 

 

 

ホコリかぶっちゃってる~。

 

左:温泉旅館 そのとなりは、露天風呂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂の裏 : 73系(オレンジ)電車

 

 

線路にバラスト(砂)巻き過ぎでしょ?

これじゃ、脱線しちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の 赤い小屋 は、バス停だって。

 

手前の家は、左から御菓子屋、パン屋、八百屋だそうで。

 

 

 

 

今回の写真は、ボケてきた~

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。

ポチッと押していただくと、うれしいです

 

また遊びにいらしてね

  

♡Copyright 2012 Felice*mamma♡

 

 

コメント一覧

マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ありがとうございます
座布団何枚かしらね~?

家はセット売りで、組み立てるだけですが、あとは全部
彼らが作ってます。
露天風呂の屋根は段ボール、楊枝。
崖の緑、草、奥に見えるのは大文字山。

この土台も電飾が入るように段ボールで作られてます。

ダイスケ
写真は、ボケも効いてきて、いい味だしている。ミラーレスの本領発揮ですね。

でも、今回は、模型の方が凄い。これって、プラモデルみたいに部品が揃って売っているの?

それとも、すべて自分で作るの?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 鉄子もどき☆列車の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事