見出し画像

Felice*mamma

イタリア ・ ヴェネツィア 働く人たち✨✨ + 日常のもろもろ




今日の東京は☔️ 
この冬一番の寒さで6.7°C と
介護タクシーの中で見ました。

皆様には
いろいろご心配をおかけしておりましたが
ママちょの骨折+リハビリも
落ち着きまして
退院することとなりました。

でも、リハビリのために
明後日、老人保健施設に行くことになっています。

今日は退院パーティーですぅ〜✨✨

でも、手放しで喜べないのですよぉ〜。

なんで?

はい!! 
マンマの試験代替えレポート、
明日締め切りなんですぅ〜。

一応、書けたけど、
推敲、仕上げ
頑張ります❣️



2019年 ひとり冬旅

イタリア
2日目 ヴェネツィア

旅のプランはこちら

今日の写真は、ヴェネツィアの働く人です✨✨

でも、なんの仕事か
わからない人もいます😅 💦💦


まあ、マンマは外国人なので
自治体のことはわかりましぇーん。


ゴンドラ乗り場でゴンドリエーレお休憩





↓ このような作業服を着たゴミ収集の方を
見たことがありますが、
リヤカーのようなもので集めるのかどうかは?

うう〜〜ん😔 

まあ、ヴェネツィアなので
手作業?足作業?
ってのも
わからないではありませんよね。






↓ はい、こちらは
船で生活必需品を運んでいると
思われます。

ヴェネツィアなので
トラックではなく、船船。






↓  ゴンドリエーレは
 お仕事中です。

リアルト橋の上から💕





 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 ♡Copyright 2023 Felice*mamma♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2019. ひとり冬旅 ーイタリアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事