Felice*mamma

早起きの成せるわざ。


 
 

台風が去った後の川は、穏やかで、水もきれいです。

息子たちも2学期になり、家のなかも穏やか。

そのかわりマンマは、お弁当作りのため、毎日5:30起きの生活が始まりました。

 

さて、どっちがいいか。。。

 

そりゃ~、うちの人口密度が低い方がいいに決まってるわ~。

 

そう思わない?

 

でも、みんながいないから、自分の好きなことが出来ると思ったら、大間違い。

あれも、これも、しなければならないことだらけで、

八方ふさがり首が回らない~

 

そのうえ、お勉強となると、とたんにトーンダウン。

 

夏バテかしら?

 

わくわくするような楽しいことがあれば、変わる?

 

 

オムレツの上に描いた下手な絵を見ても、元気でないわ~。

これなに?

犬なのか、猫なのか、覆面をかぶっているのか、わかんねぇ~

 

冴えないときは、極上の絵本で心身ともに、パワーアップ!!

 

おしゃべりなたまごやき (日本傑作絵本シリーズ)寺村 輝夫

福音館書店

おちゃめな王様のユーモラスなお話が何とも言えず、

笑いを誘う。

絵本って、大人も楽しめて、不思議な力があるわ。

 

なんとか面白いことして、夏バテを乗り切るマンマであった。じゃんじゃん

 

エメラルドのキレイな海で、裸で泳ぐのが夢

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
ポチッと押していただくと、うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

また遊びにいらしてね

♡Copyright 2011 Felice*mamma♡

コメント一覧

マンマ♪
珊瑚ちゃま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
珊瑚ちゃんは、お見通しね

マンマは何でもオープンなもんで

秘密のコメント考えておきますわ~
珊瑚
http://blogs.yahoo.co.jp/hideco1945
あ!これはとある学校の横の橋かな

ここは隠しコメントはできないのですね

うふ


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事