Felice*mamma

甘いメロンパンが好き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も風が強くって、寒かったですね~。

 

 やっぱり、2月は寒い !! 

 

 



 マンマの仕事は、

2月に入り、ひと段落つきました。

 

 

高校受験生1人、中学受験生1人

無事、希望の学校に合格しました

 

 

 

高校受験の生徒さんは、単願で行きたい学校に


中学受験の生徒さん、1月入試は合格していましたが、

本命の2月入試、第1,2志望は惜しくも難しく、第3志望校へ。

でも、受かって良かった~。

 

マンマ、もしものことがあったら、辞任を覚悟でしたよ~

 

ご兄弟が、後に控えていますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は、メロンパン


タッセルの材料を買いに、浅草橋に行きました。

そこで、通りがかりに見つけたメロンパン屋さん。

 

 

 

 

 



外カリカリ、中ふんわり。

だけど、甘くない



メロンパンは、甘くなきゃ

イケメンのように、甘いマスクでなきゃ





素朴なレトロなメロンパンが好き



 




マンマ家の人たちは、美味しいって言ってましたよ。



最近、東京ってネーミング流行り?





また遊びにいらしてね


 

 


 ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

  

 人気ブログランキングへ

 

 

 

  

 

 

 

♡Copyright 2016 Felice*mamma♡

 

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* おうちグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事