Felice*mamma

晴れ舞台☆小学生の頃にモテた男子といえば浮かぶことランキング☆


大根の葉っぱです。大きい葉っぱの裏には、たまに字書き虫がいるのよ。
だから、柔らかいところを使います。
うちでは細かく刻んで、から煎りして、ふりかけを作ります。
あったか~いご飯にかけて食べるとご飯が進んで、
さらにになりま~す。

               ♪♪♪
  
明日が下の息子のヴァイオリンの発表会です。

今回は全然練習していなくて、大丈夫かと心配していましたが、
昨日先生のお宅でのリハーサルは「こんなもんかしらねえ~。」という感じ。

下の息子は週3回塾通い。(PM4:30~PM9:00)
宿題もどっさり出るのでヴァイオリンを弾く時間もあまりありません。
でも、だらだら遊ぶ時間はあるんだけどねえ
そんな調子なので親もつい甘くなってしまって・・・


  芸術家は
         親がそんなんだから上達しないんです!!
                             と憤るのでしょうが・・・

ごめんなさ~い一応マンマも芸術家の端くれなんだけどねえ~

これから6年生になり受験モードに染まるのか!?
それとも、気晴らしでヴァイオリンを続けて行くのか。
発表会のあと考えるそうです


ジャ、ジャ~ン大根の葉っぱ、じゃこ、ごま入りマンマ♪のふりかけ
シンプルで栄養満点

                ♪♪♪

下のランキングご覧くださいませ。
うちの息子たちはモテる男子に共通する事ベスト4にほど遠いですう~。

我が息子たちはモテていないってことか
うれしいんだか悲しいんだか、親としては複雑。
でも、やっぱモテてほしいわあ~

小学生の頃にモテた男子といえば浮かぶことランキング(男性) - gooランキング



 ブログランキング・にほんブログ村へ「TRAVEL100」の新着記事をチェック!
私の町はこちら→http://felicemamma.myminicity.com/
いつもご覧いただきありがとうございます
↑Blog Rankingです。よろしくお願いいたします


Copyright 2009 Felice*mamma

コメント一覧

マンマ♪
vruocculuさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
 お料理上手のvruocculuさんの事ですもの、
いろんな食材で美味しいもの作れるんでしょうね~。
春は若々しい野菜が豊富なのでうれしいです
vruocculu
栄養満点♡
http://vruocculu.exblog.jp
こんにちは。。。。
大根葉っぱ~いいですよね~
冬に茹でて干していましたが、最近はめっきりしなく
なってしまいました。
栄養満点なんんですよね~

ジャコ、ゴマでご飯モリモリ♡ですね。
マンマ♪
にゃん太のママさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
はじめまして、訪問ありがとうございます。

お褒めいただきうれしいです
ありがとうございます。

さきほどにゃん太のママさんのところへ伺いました
お名前からにゃんこ好きかしらと期待して行きました。
うれしい~やっぱり
私も飼ってはいませんが猫好きでっすう~
また遊びに伺いますねっ
にゃん太のママ
はじめまして
http://nyannta.blog.ocn.ne.jp/blog/
私も大根の葉っぱを使ったごはん大好きなので、コメントしちゃいました。
イタリアも、昔旅行して、とても素敵でした。大好きです
バイオリンをひけるなんて、素敵ですね。
お料理も楽しく拝見しました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事