Felice*mamma

うぅぅ・・・ムカッ・・・


うちのバルコニーで咲いた2年目のシクラメン
シクラメンはいつも1回で翌年はなぜか咲かせた事がありませんでしたが
このシクラメンは大成功
何もしないで、ほったらかし。それがかえって良かったのかも!?

              ♪♪♪

最近、気候が不順でいやですね

この前の日曜日に下の息子のヴァイオリンの発表会が無事終わりました。
いつもレッスンは不真面目なので本番までヒヤヒヤ

でも、本番に強いらしく、いっぱいをいただき、
息子大満足

一方マンマは・・・

マンマさん、どうしたの?
最近Blogも、のってたのに何かあったの?

よくぞ聞いてくれました。

実は、咳の風邪は治まっていたんだけど、
日曜日の夜中から頭痛、吐き気に襲われて
もう酷いったらありゃしない

昨日の月曜日、我慢できなくて点滴を打っていただきました。
だから昨日は死んだように寝ていたのよん
どーして私だけこんな目にあわなきゃいけないのかしら!?
可愛そーなマンマ

それに比べて、うちの男ども3人は超~元気

珍しく文句も言わず自分たちの食べ物を作ったりしている。

あったり前よね。日頃マンマをこき使ってるんだもの。
マンマのありがたみ、わかった~?


と、ときどきムカッとくる胸をなで下ろし
ベッドの中でほくそ笑むマンマでした。





 ブログランキング・にほんブログ村へ「TRAVEL100」の新着記事をチェック!
私の町はこちら→http://felicemamma.myminicity.com/
いつもご覧いただきありがとうございます
↑Blog Rankingです。よろしくお願いいたします


Copyright 2009 Felice*mamma

コメント一覧

マンマ♪
パン子ちゃま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
パン子ちゃま♪ありがとうございます。
ちょっとすっきりしませんが、食べられるようになりました。
今回は風邪のフルコースでした。
どうせなら、フランス料理の方がいいわね~

発表会も無事終わり、ほっとしています。
音楽っていいですね。
やっていて良かったと思う瞬間です。
パン子
辛かったですね・・・
吐き気に頭痛辛い!今は状態は落ち着いてますか?

点滴したんだ。少しは、楽になりましたか?

あと、発表会が無事に成功して良かったですね!

マンマさんお大事に!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事