Felice*mamma

シュタイフのテディーベア♪のお友だち


シロクマさんとペンギンさん氷の上で涼しそう


南ドイツ・ギーンゲン
テディーベアで有名なシュタイフの博物館&工場




冬のディスプレイなのでテディーがサンタさんの帽子をかぶっています。

今年は涼しい夏ですが、夏なのに冬をあえて味わっちゃいましょう~

と思いきや。。。

↓なんとアフリカのサバンナかいな?



シュタイフのぬいぐるみは「さん」だけかと思いましたが。

初代のシュタイフが作った動物は?????


これがまた、意外や意外。

象さんなんですよ。




ちゃり~ん今日は¥48,500Getです。
結構貯まってきたぞ!!
マンマがこっそり貯めているものです。
Blogのお休み中も休まず、へそくった甲斐あり!!

詳しい記事はこちらです♪



↓ランキングに参加しております。
ポチッと押していただくと、うれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ「TRAVEL100」の新着記事をチェック!
私の町はこちら→http://felicemamma.myminicity.com/
また、遊びにいらしてね

Copyright 2009 Felice*mamma

コメント一覧

マンマ♪
operaviewさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
へびといっても、ふわふわな感じですもんね♪

naokoさん、お忙しそうですね。

気候が不順なのでお気をつけてくださいませ
operaview
http://blog.opera-view.net/
きゃ、ヘビが妙に可愛いですー。
ぽち。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 家族旅 '7.8冬・イタリア/ドイツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事