Felice*mamma

*。・。*.。シチリアの海・七変化 *。・。*.。

 

 

 

 

 

2014年 春

イタ~リアひとり旅



シチリア

 CEFALU' (チェファル)

 

 

 

 

シチリアの太陽は眩しく、キラキラ輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズ交換に時間がかかり、本当は海を触ってみたかった。

こんなとき、もっとここにいられたら、いいのに。。。って

 

 だから、海の冷たさはわからない。

 

 

 

 

 

場所によって、海の色が変わります。

 

 

 

 

 

 

エメラルド色に見えます。

ここはもう、深いのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

シチリアの春の日差しは、ちょっと刺激的

 

 

 

 

 

 

 

"ニューシネマパラダイス"

 

 

マンマの関連記事はこちら 

右下の写真は、ビーチで観客が映画を見ているところです。

 

そのビーチ チェファルの海岸です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

  ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

  

 

 また遊びにいらしてね

 

  

 

 

♡Copyright 2014 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 
 

 

 

コメント一覧

マンマ♪ 
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
リゾートに一度も行ったことがないので、
行きたいです!!
もちろん、イケメンがいいです

家族と一緒に行くんだったら、留守番してます
denn
ボンベ背負って、
潜るんですか!

映画グランブルーの世界のように、個人的には素潜り派。

>海に一緒に言ってくれる人が見つかったら
イケメンですかあ?女子?あ、息子連れて行けば、何もしなくても、ら で泳ぐんだった。。。
マンマ♪ 
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
教え子のママがダイビングインストラクターの資格を持っていて、60代でも、全く問題ないと言っていました。

えっダイビングじゃなくて ら 泳ぎ?

海に一緒に言ってくれる人が見つかったら、ら泳ぎね
マンマ♪ 
hirさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
いつも、マンマにはもったいないようなコメント
ありがとうございます

そのうえ、お気遣いありがとうございます。
片頭痛持ちは、この季節と、暑い夏が苦手。
は毎年、保冷剤で身体を冷やしながら歩いてます。
温暖化で日本も住みにくくなりますね~
denn
宮古島の住人に聞いた話ですが、海の色は時間帯で変化するそうです(太陽の当たる角度や強さで変わるんでしょうね)。
シチリアもそうかなぁ…

しかし ら で泳ぐ絶好のビーチ~♪
いつ、 夢のら泳ぎを実現するのだろう、、、
hir
うわああ~素敵な風景ですね・・・一気に蒸し暑くなった中で、長い時間自転車をこいで疲弊しきっていたんですが、一陣の涼風に慰めてもらった気分です・・・いつも素敵な時間を有り難うございます。なんだか可愛らしいバラの花も魅惑的な海も、マンマ様とお話ししているみたいに思えますよ・・・。体調不良も無気力も勝手に訪れて、気が済む迄居座るイヤな奴ですが、「無理はしないで」と心配してくれている奴でもあるのかも知れませんね。とは言っても大きなお世話(ジャマな奴?)には違いありませんよね・・・どうぞ大切に大切にご自愛くださいますように。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 海外ひとり・イタリア♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事