Felice*mamma

。。。平和を祈ります。。。

 

 

 

 

 

 

暑い真夏に相応しい、ひまわりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小ぶりのひまわり。

少し顔を上に向けてるところが、愛らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生花だけど、畑のひまわりじゃないから、

芸術的かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で、何本?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに注目される所にあるから、

一人だけしょんぼりできない。

 

 

元気でいるために、何かしてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さを忘れてしまいそうな、さわやかなグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風がないから、なびくことも忘れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争の前から、アーケードがあったのね。

 

 

 

今日は終戦記念日でした。

戦争を知っている人たちが少なくなりましたね。

 

ヨーロッパはいつも、過去の歴史を振り返る場所がありますが、

日本は、自分が意識しないと感じられません。

 

戦争が起こることは、誰も考えません。

 

日本は平和です。

そして、表向きは安全です。

でも、20年ほど経ったときに、ホントにそうだったのか

わかる時が来るのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

  ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

 

  

 また遊びにいらしてね

  

 

♡Copyright 2013 Felice*mamma♡


 

 

コメント一覧

マンマ♪
フロレンティアさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ひまわりは、お日様をいっぱい浴びる姿が似合います。
トスカーナのひまわり畑は最高ですね!!

日本は帰省ラッシュと連日の暑さで、大変です。
florentia55
不思議空間ですね
http://florentia.exblog.jp/
フローレンスからボンジョルノ  向日葵が室内でお澄まし顔ってなんとも不思議空間ですね。人口の太陽に反応してるのかな。大空が似合うと断然思いました。今日のタグとってもいいですねぇp
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事